2010年8月4日水曜日

なんとかなるか?w

おはよー^^

昨日、サブの馬ちゃんが1頭着になりました
・・といっても優牝なんですけど・・w

今度は、オープン出走なわけですよ^^

まぁ、ダメダメなのは、わかってますが・・ww

香山垢の誰かさんとか一緒にかけっこできるかなと

ちょっと、楽しみなのです^^

きおのほうは、3歳馬ちゃん、

昨日見事、最後から着でしたww

今朝、引退決定しましたよ^^; 
あいかわらす、だめだめですww


今、きおは、住んでる家の引っ越しを計画中。

旅行いくまでに、おわらせたいなーなんて

思ってるんですけどね・・チョイバタバタしそうです^^;


今日のお花♪
デンドロビウムの種類だそうです

きおの誕生日にお友達が

プレゼントしてくれたんですよ^^

サマーナイトドリームシューティングスター

って名前だそうです^^

さっそく、きおが陶芸教室でつくった、

植木鉢に植えかえちゃいました。

上手に育つといいなぁ~~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿