2010年8月8日日曜日

まだまだ、あちぃねw

まずは~

ゆうこりん、またまたOP勝利おめでとう^^

うれしかったぁ~♪
・・・って書いてるの3日後ですけどw

昨日はね~、

会チャ夜遅くまで盛り上がってました^^

インしてる人たちでねぇ~、馬会の馬ちゃんのレース

応援しちゃったりしてたんですよ~^^

きおの馬ちゃんのレース見るより、

ドキドキしちゃいますw

まぁ、きおの厩舎にドキドキする馬ちゃん

発見できませんが・・・^^;w

レース、みんなで応援するのも楽しいね~♪


昨日今日はね~、家の近くで七夕祭りがあるんですよ^^

で、昨日は21時から、打ち上げ花火があがったんです。

きれいだったヨォ~♪ 

きおん家のベランダから花火が見れるのですョ^^

学生の頃は~、友達と浴衣着てお祭りいったんだけどね、

最近は、露店のクレープ買いに行くぐらいかな?w

生クリームにジャムイパーイ♪♪

ほんと、脳ミソとけそうなぐらい甘いんですけどww

あの、ジャンキーな味がお祭りになると

食べたくなってしまうのです^^;w

今回も、買いにいくかな♪

今日のお花♪
ハイビスカスだよ^^

やっとね~、イパーイ、咲きだしましたよ^^

いつもは冬、防寒対策するんですけど、

今回サボッちゃったら、葉っぱが全部おちちゃって、

いつもより咲くのおそくなっちゃいました^^;

赤いハイビスカスの花言葉は、「新しい恋」なのだそうです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿