2010年8月3日火曜日

旅行いきたーいw

あちぃね~^^;

きおの厩舎も新馬ちゃん6頭、入厩しました^^

まぁ、今Sはダメダメそうですが・・ww

サブのほうはね、レベ7になったよ^^

で、桜花卒業しちゃった^^;


もう、すぐお盆休みがきますね~^^

みんな、どっかいくのかな??

きおも、今、いろいろ計画中です♪
計画だおれになること、多々なのですが・・w

みんなのお休みがおわったころに

おでかけするぞぉ~♪

なんて、思ってます。

いや、今回は決めてますww

少し、時間ができそうなんでね^^

でも、ちと、気になるのが、

きおの馬ちゃん達だったり~^^;

旅行に、パソもっていけそうもないしね^^;

どうすっかなww

今日のお花♪
シコンノボタンだよ^^

久しぶりにお花のせてみたよ♪

ブラジル原産の熱帯性の花木です^^

とっても、キレイな紫色の花なんですよ♪

花言葉は「平静」なのです


0 件のコメント:

コメントを投稿