2010年9月27日月曜日

こんなのどう??w

どもども^^

最近、遊んでばっかの、きおですww

昨日は、新聞なんてつくってみました^^

どうかしらん??w

ちと、みんなが、がんばったレースの勝利報告、

かっこよくのせられないかな。。なんて思ったりしてね^^

EXカードつくるときよりは、ちと、めんどかったのでね、

初OP馬主誕生したら、勝利報告これでのせようかな~?ww

ちなみに、今回は、リダのこないだの重賞レースを

新聞の練習にしてみました。

リダの勝利報告は、もう練習で、2個も作っちゃったから、

新聞つくらなくていいよね?ww






0 件のコメント:

コメントを投稿