2010年9月28日火曜日

気分転換に?w


おはよ~♪

最近、ちと日が暮れるのが、はやくなってきましたね。

もう、秋なんですね~^^

コスモスの画像、載せてみました^^

たまには、普通に更新でも^^

もう、みんな新馬ちゃんの入厩おわりましたか~?

えっ? 今S生まれた仔は、どうかって?

まぁ、それはおいといて・・・?ww

今Sも、またまた新馬ちゃんの名前つけるの

悩みましたよぉ~^^;

で、今回は、カッコイイ名前にしたいなぁ~ってことで、

十二神将の名前つけちゃったw

そそ、あの薬師を守る十二体の善神達の名前からなんですね~

かれらは、それぞれに、七千の将兵をもつ、

戦の大将らしいので?

なんか、強そうだなぁ~ってことで?ww

きおの馬ちゃんかなり名前まけしてそうですが?ww

誰かさんには、きおの今度の彼氏は、インド人か?w

なんてきかれちゃいましたよ?ww

前Sはね~、馬ちゃんの名前、ドイツ語でつけてたので、

きおの彼氏は、ドイツ人?って説が流れたらしいのですが?www


昨日は、きおの馬ちゃん、

皐月賞なんてものに出走しちゃいまいたよ@-@

結果は、いわずともわかりますよね?w

もちろん、ビリでしたwww

でもね~~

これがG1なんだ~!!ってちょっと楽しかったりして。。

いい経験しましたよ?ww

てことで・・・?w

朝晩涼しくなってきたけど

みんな、体調崩しませんように^^

では、またー^^

0 件のコメント:

コメントを投稿