2010年8月21日土曜日

やっと、集まった^^

おはよ~^^

昨日、やっとフリレイベのアルバム50

集まったんですよ^^

さっそく、景品と交換しましたよ。ヤッタネ♪

そしたら、景品の中にカード伝説のコインが1枚w

さっそく、回しちゃったwww

関東競馬場ね・・・

結果は・・じゃ~~んw


柏木屋台でしたww

ハイビスカスってでないね~^^;

まっ、1回で、でろ!ってほうが、無理かもしれませんがww

フリレイベカード、交換したので、あとは、パラソル83枚。

パラソル30枚ぐらい売ったんだけどね・・

まだ、こんくらい、あります。 カードの出方、かたよってるよね^^;

今から、またヒマワリ集めるのは、かなり勇気がいるので?w

今回のフリレイベは、きおは、この辺でいいかな?なんて

思ったりしてますw 


では、またー^^

0 件のコメント:

コメントを投稿