2010年8月18日水曜日

ありっ?w

まだまだ、暑いね~^^;

うちのワンちゃん、クーラーいれてるにもかかわらず、

ひんやりマットの上でのびきっちゃってて・・・w

朝から水浴びさせましたヨ ^^;

ちょっと、元気になったかな ^^?w


昨日の5番人気だった馬ちゃん、着になったよぉ~^^

ちと、あきらめてたのでね、アリャ?w って感じでしたよ。

レースもみてなかったww

今日は、こないだ、なんじゃこの人気^^;?wって

思った馬ちゃんの未勝利戦w

番人気で1.0なんですよ。  

今日は、勝てるかな?ww


ちと、最近ブームだった「食べるラー油」

きおの友達の間でもちょいブームでね^^

いろいろ、食べ比べしたりしてww

いろんなところがだしてるね~^^

コンビニのおにぎりの具にもなってるのね?w

イパーイ種類があるのでびっくりしたw

長野県安曇野のお店の「食べるラー油」が、

きお仲間の間では、好評だったかな・・^^

おかげで夏痩せどころか夏太りした気が;;;;


みんな、まだまだ暑いけど体調くずしませんように^^

では、またー^^

0 件のコメント:

コメントを投稿