2010年7月28日水曜日

アハハ ^^;w

レベル9になってから、全然パーセントがあがんないw

今朝なんて増えてたのは、たったの0.1%  泣ケル;;

合体チャンは、今S、ママになりました^^

どうして、引退さすの?と聞かれ・・

なんかねー、子供が欲しくなっちゃった♪

て答えたら、誰かさんに

なんかエロイ・・といわれましたがww  
そう?w だってホントなんだもんwww

今Sは、新しく登場した騎手つくるのガンバろうかな~~


昨日はねー、友達集まって、バーベキュー大会でした^^

イカ、タコ、サザエ、ハマグリ、お肉、ウインナー、トウモロコシ・・・

おいしかったぁ~♪

20時間以上煮込んだ、カレーも登場^^

あっ、当たると罰ゲームつきの

チュッパチャップス入りおにぎりなんてのもあったなww

きおは、当たりませんでしたけどね~、

参加人数21名。

みんなで、飲んで食べて、盛り上がったのでした♪♪


さてさて、今日はどんな1日になるかな?

みんなに素敵な1日がきますように^^

では、またー^^

0 件のコメント:

コメントを投稿