2010年7月26日月曜日

今日もあちぃねw

おはよー^^

朝から、蝉のなきごえがスゲ~~。

きおのところに、今朝、馬の置物がとどいたよ^^

何を、持ってきてくれるかな?

楽しみぃ~♪

あっ、でもこれも、届くかも??ってカードなんだっけ?ww

銀のペガサスは、「限界上昇+4」

落としていってくれたよ。

これで、8枚目の落し物デス^^

最近の、きおの楽しみは↓コンナコトだったりぃ~^^;w


もうねー、今回も赤ちゃんの名前考えましたヨォ~ww
考えたといいながら、かなりテクトーな気も^^;w

でもねー、気に入ってるのが2つあって~

1つはね~、「馬っ券ロール」ちゃん・・じゃなかったw

「バッケンロール」ちゃん^^

なんかねー、ロックンロールみたいで

はじけた感じでいいでしょ?ww
そうでもないって??そのコメントはスルーで・・ww

もちろん、パパはあのかたです??ww  ムフフ♪

みんなの馬の名前もヒソカに楽しみだったり~ww

ありありぃ・・??

調教の仕方とか考えろ!って感じですか^^;??

では、またー^^

0 件のコメント:

コメントを投稿