2010年7月10日土曜日

おはよう♪

今朝、きおのところは、曇りです。

でも、なんか雨また降りそうだな~^^;

では、今日の出走馬ちゃんドンw


5番人気って・・ww

今日は、誰かさんとまた同じレースなんですよ。

絶対勝てね~~!wと思うんですけど^^;

先輩の強い馬ちゃんたちと、一緒に走れるのが

素直にうれしかったり~^^

こないだは、とあるフリレいれてもらったとき

素敵な馬ちゃん発見!

どの馬ちゃんかは内緒にしときますけど、

一緒に走れてうれしかった^^
なんかワクワクして、思わず、きおのいろんな馬ちゃんと
走らせてもらっちゃいました。

最近、急に、仕事がちょい忙しかったりで~。

早くから、7月には旅行を・・・なんて考えてたのに

予定がたたない^^;w

学生の頃の友達にあって~、あの店のロールキャベツ

たべて、焼き肉もたべて~、それからそれから・・・・

なんて楽しみにしてたので、少し凹み気味w

新馬OP戦おわったら、いくかな・・なんて思ってたのにさw

このまま、7月おわっちゃいそうじゃん^^;   イヤーw

0 件のコメント:

コメントを投稿