2010年7月9日金曜日

思わず笑ってしまったw

おはよー^^

今日は、雨です。

昨日の出走馬ちゃんは、2着でした^^;

今日の出走馬ちゃんは、2番人気と3番人気w

まだまだ、優牝卒業は、できないようです^^;w

ということで、今日もネタがないw

昨日、会チャで、うれしいことがあったんだけど、

これは、ひみつで♪

だったら、書くなよ!っていわれそうですが・・

うれしかったことだけは、書きたかったんだもん♪ 
ゴメンナサイ<(_ _)>

雨☂なので、お花の写真もとれないしな~
お花なんて誰もまってない・・といわれそうですが・・w

そうそう、こないだお話したランチのときに

軽食屋台であうオニーサンたちですが・・

しっかり、ネーサンと呼ぶのはやめましょう!
・・とお話しましたよ^^

そうなんだ~・・とわかってくれたようで^^

で、その後、また軽食屋台であったわけですよ。

店のそばで、きおにきづいたようで。。

そしたら、そのときいた6~7人のオニーサンたち

きおの顏みて、ニヤリと笑ったかと思ったら

一列に並んで、大きな声でネーサンお疲れ様です!!

ってみんなでオジキするんです。全然わかってないじゃん!!

もぅ、きおキョトンですよ^^;;

それみた、おにさーんたち、

ネーサンがキョトンとしてるぞ、

頭の下げ方がたりない、もう1回!ですって・・・??

もしもし~、そうじゃなくって^^;;;

だってきおちゃんとは、よべないし。。といわれて

思わず、笑ってしまって ・・ そこっ?w

もう、ネーサンでもいいや~とおもってしまったw

でも、1列に並ぶことないじゃん、はずかしかったよ^^;w

0 件のコメント:

コメントを投稿