2010年7月2日金曜日

メールがきてたw

おはよー^^

今朝はメールがイパーイ来てたので、

メールをみることからスタート!

その内容は・・

愛馬の近況メール 4件
発走除外メール 2件
馬券収支報告 1件
銀のペガサス像のご加護があったかも!メール 1件
た、大変です!ケガを・・メール 1件

計9件でした。


馬ちゃん、ケガしちゃったんだよね~^^; マイッタ

発走除外も2件もあったし・・ 

ひとつは2歳オープン戦だったんだけどな^^;

あっ、銀のペガサス像は現相馬眼をプレゼントしてくれたよ♪


さてさて
今日のきおの出走馬ちゃんドンw


1個は除外されちゃったけど、

もう1つの2歳オープンレースは出走できるようです^^

で、人気w

どうなるかな~?w

今日は、生でレースみるかな^^

でも、ちょいドキドキで見れない気も・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿