2010年7月1日木曜日

ほんと、どうでもいい話w

おはよー^^

テルテル君フリレイベント、おわっちゃいましたね。

きおは、虹49枚とテルテル君枚で終了でしたw

蹄鉄と全相馬眼に交換かな♪

今日は、ネタがないな~ww

とりあえず・・どうでもいい話とか?w 

ときどき、きおは近くにある軽食の屋台?で

ランチを買って食べるんですけど・・

そこでね、16~18歳ぐらいの男の子たちと

仲良くなってね・・w

見た目は、ワルくて怖そう?w(ゴメンネw) なんだけど・・

話すとみんな楽しくて・・^^

コイバナなんてのも、ときどき、聞いたりしてるわけなんですw

でね~、その子たちきおのことネエサンと呼んでくれてる

わけですよww (気をつかってくれてるのヨネ?・・タブン^^;w)


他の場所であっても、ネエサン、おつかれさまデス!!

って遠くから元気な声で挨拶してくれて・・^^

でもでも~、そのときまわりにいる人たちから、いつも

きおのこと何者っ@@! てカンジの視線が・・・ww 

ほかの呼び方にかえません?w

って今度提案してみようと思っている今日この頃ですw

ほんと、どうでもいい話でした<(_ _)> ゴメンナサイw


昨日の出走馬ちゃんの結果は、1着と3着だったよ。。


0 件のコメント:

コメントを投稿