2010年6月10日木曜日

1着なったよ(*^^)v

おはよ♪

昨日の夜は、久々にミドのドーナツ食べたくなって

車でビューと買いにいきましたww
(誰かさんがドーナメントとかいうから・・w スクショとっとけばよかったw)

昨日3番人気だった馬ちゃん1着

なりましたよぉ~ !(^^)! ヤッタネ♪

今S初の1着でしたww

はっ!、早くも3月3週なんですねww

今Sは馬主レベル8には、なれるかな??www

馬主レベル9になるのはいつのことやら・・^^;w
酔っぱのときのお話は無効ということで・・w  アハハハハ


今日、今S生まれた馬ちゃん2頭入厩可能になったよ。



今日のお花♪
ジャカランダだよ

うちにあるのは、ミニの品種です。

そういえば、歌手の世良公則さんが

ジャカランダのうたをうたっていたような・・??

風に揺れているジャカランダの咲くあの街へ~♪ 

バケンチョンなら、しっているはず・・・??ww

花言葉は「名誉」だそうです。

では、またね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿