2010年6月9日水曜日

なんとかなるさっw

おはよ♪

昨日は仕事お休みだったんだけど・・

めちゃ忙しかった^^;w

用事をぜ~んぶ まっ、休みになったらするか!

なんておいとくから、いけないんだろうけどwww

あっ、自動車免許の更新にもいきましたよ。

講習きいてたらさ、学生の時、講義1日5時間とか6時間とか

よくきいてたな~ww と 思い出してしまったww

今、勉強しなさいっていわれたら・・嫌!って即答できますw

もちろん??飲みにもいきましたけどねww

生グレープフルーツサワーコイバナで盛り上がりましたよ♪


さてさて、今日の馬ちゃんのレース、どん!w



あいかわらす、全然ダメダメですw

印ついてるだけ、よしとしょ♪

最近ひらきなおってきちゃってますww

今日はメンテ中に用事かたづけるかなww


またね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿