2010年6月29日火曜日

バケンチョン、重賞勝利おめでとう!!



   





19S7月3週地方競馬場で行われた、

8回優駿 1日目11Rにおいてお馬本舗のサブリーダー

馬券倶楽部氏所有の3歳牡馬アギジャ号が

見事勝利しました。







馬券倶楽部氏から一言

なんとな~く勝っちまいました!

実は調教失敗で馬体重マイナスで出しちまったww


でもマンモスウレピーってこういう事なんだなぁと感じました^^

次はハブ厩舎でオープン狙いま~す^^


応援、激励いただいた馬会の皆様~ありがとうで~す。




その夜、盛大な重賞勝利記念撒きが行われました。



もう、みんな大はしゃぎデス。





脚餌に、宇宙食、ケールなど、最後はコイン馬が撒かれて

ゲストは大興奮でした。

重賞記念撒きは、今日も開催!?w


馬券倶楽部氏、おめでとうございます。




0 件のコメント:

コメントを投稿