2010年6月28日月曜日

暑いね~w

おはよー♪

今日も、朝からあちぃー

最近きおは、仕事場の冷房に、はやくもヤラレギミですw

でわぁ~、今日のきおの出走馬ちゃんドンw



どうだろうね~? 勝てるかな~^^;w

昨日、出走した馬ちゃんは、またまた蹄鉄つけるの

忘れてたり~^^;w

1着になったんだけどね~、ハラハラシタヨ・・w

(蹄鉄ないの気づいてアリャー!なんて思ってたらスクショのせるの忘れてたw)

勝てるといいな^^

今日のお花♪

朝、庭にでるとパイナップルリリーに

お花がついていることを発見♪

うれしくて、ついつい、写メとっちゃいましたw

パイナップルリリーだよ♪

南アフリカ原産の球根植物です。

なんだか、パイナップルに、似てるでしょ?w

花言葉は「あなたは完璧」なのです。


暑くなってきたけど、みんな、体調崩しませんように♪



0 件のコメント:

コメントを投稿