2010年6月24日木曜日

フリレイベントとか・・w

おはー^^

昨日のメンテ後のイン競争?w 

結果は、またまた着でした;;

1着のあの方に、きおはいつも勝てまシェンw

フリレのテルテル君イベントもあと、1週間だね。

昨日は、午前中フリレのホストしてみたよ。

時間して、テルテル君枚w

こないだホストしたときにもまして、集まりワルでした;;
(今回は期待してなかったので、そんなに心折れなかったけど、でもね~)

いま、きおがもってるカードのまいすうは、

テルテルクン枚 ・ 虹32枚 デスw

虹30枚たまったから、

今回のイベントきおは、もういっかなぁ・・

なんて思ったりしてます^^;w


今日のお花♪
銀梅花ダヨ♪


いま、うちの庭で、満開なの♪

ほんとに、花びらが梅の花のようなのデスヨ^^

南欧では花嫁さんの髪飾りに使われる祝いの木

なのだそうです。
 

花言葉は「愛の囁き」なんですって^^


でわ、またー。 

0 件のコメント:

コメントを投稿