2010年6月23日水曜日

馬主レベル8になったよ♪

おはよ~♪

きおの住んでるところは、雨☂です。

今年は、新しい傘がほしんだけど・・

いまね~、実は気になってる傘が、ひとつあって~

晴れ☀の日は、普通のかさなんだけど、

雨☂にぬれると、花柄が浮き出るのがあるんです^^ 

みつけたら、買っちゃおうかな・・♪ 雨の日、少し楽しくなるかも?w


さてさて、今朝パソをひらくと・・・

ジャジャーン!w


馬主レベルに、なってました♪ 

朝から、診療所Sと牧草場Sを建設しましたよw

これで、今Sのきおの目標は達成したかな?ww


ところで、きょうは、またメンテの日だったりするんですね。

メンテ後の馬会イン競争、今日こそは、1着とれるかな~ww


では、また~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿