2010年6月3日木曜日

やっときまりました^^

おはよ♪

昨日は、少し飲みすぎてしまったww

友達においしいよ!ってすすめられて、

冷酒を飲んだら、酔っちゃうのはやかった~w
(ますます、オサーン化してる??w 
   日本酒=オサーンw 勝手なイメージですけどw)

昨日、種付け終了!!

なんとか、全部の馬ちゃんの種付けボタンを

クリックすることができたよw

今朝、名前もつけました♪

みんな、相談にいっぱいのってくれてありがと♪

できの悪いきおなのに・・・感謝です。

牧場のコメントがこれから楽しみでーす♪♪


今日のお花♪
フウランです

お花は、とっても甘ーいすてきな香りが

するんですよ。

今年はさいてくれるかな?ww

ちなみに、この画像のフウランの植木鉢は

きおが陶芸教室でつくったんですよ(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿