2010年6月2日水曜日

きめられないよ~;;

おはよ♪

今日で、薔薇のイベントもおわりだね~。

欲しい、Cセットまであと4枚たりない^^;;

あと10枚足りない・・・とかだったら、

とっくにあきらめてんだけどさっww

で、朝からフリレいれてもらってがんばって集めてますw

今日は、フリレのホストしてみようかな?ww

昨日は、結局種付けできなかったよ^^;;;

まだ、1人に決められない;;

あ、これ以上考えたら知恵熱でそうwww

っておもって寝てしまったw


今日のお花♪
 スミダの花火ダヨ♪

あじさいが、咲きだしましたよ~
スミダの花火は星型の花が、まるで花火が
とびだしたようなんですよ♪
きおの家には、8種類のあじさいがあるんだよ^^

花言葉は、「移り気」です。

きおは、あれこれ悩むけど、きっとコレってきめたら
一途かとww   

今日は、1人にきめるぞ~~w  またね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿