2010年5月20日木曜日

どうでもいいことだけど・・w

おはよ(^-^)

きおのところは、雨です。

昨日は、メンテだったので、いろんなところを、
ググっていると、競馬伝説の登場人物の
キャラ説明を、みつけちゃった。


矢野千佳・・動物ずきで気立てがよく、優しい性格
滝本沙織・・天然系おてんば娘
浅田純・・・ギャンブル好き
田中卓・・・柏木の友人
田中みえ・・ 田中卓の奥さんで面倒見がよいらしい

どっちでもいいことっていえば、そうなんだけど~

なんかおもしろくてのせちゃいました

うちの、馬会でキャラ説明すると、どうなるだろ・・


とりあえず~
バケンチョン・・優しい教育係
アチクン・・鬼才小説家
ユウコリン・・鼻毛の神様
ゆっぴぃー・・とっても優しいエ○エ○先生(○の中は想像におまかせしますw)

で、決定だよね^-^ b

ネタがないの完全にバレテル気がするwww

さてとww、今日のお花のせちゃうよww

芍薬がさいたよ♪

雨が嫌いっていう人、ときどき聞くけど、この時期
雨がふったあと、グーンとお花たちが成長して
くれるので、きおは、雨がふるとちょっと
ワクワクナノデス。

きょうは、ほんとに、ネタ切れでしたwww

0 件のコメント:

コメントを投稿