2010年5月21日金曜日

ネタ切れですwww

おはよっ♪

今日は、最初からいいますww

ネタ切れです^^;;;

フリレのイベントの薔薇は今26枚たまってるけどさ~w

もひとつ、インパクトにかけるのよね~~www

って、そんなインパクトあるの、のせたこともないような・・^^;;

よし、ひらきなおってお花のせちゃおwwww

またかよ!ってかんじですがwwww

今日のお花♪

ムラサキセンダイハギです♪

名前の由来は伽羅先代萩からついたようです。

伽羅先代萩は~、実際におこった伊達藩のお家騒動を
脚色した時代物です。

きおは、歌舞伎糸操り人形劇
「伽羅先代萩」をみました。

幼い君主を守る忠義の乳母政岡には、
ウルっとくるかも・・・

あ~、誰かネタつくって~~~wwww
きおの馬ちゃんがんばれって感じですか^^;;

またね~~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿