2010年5月8日土曜日

なるようになるさw

ちわっ♪

明日は、母の日だね~・w・

きおは、どうしょうか悩み中です

お花は、昨年したしなぁ~www

まっそれは、おいといて~~~~


昨日の、さすらい馬ちゃんの

結果からのせちゃいまーす。

やっぱりさすらっちゃいましたwww

2着です;;

で、今日の出走馬ちゃん♪

さっき、確認したら、脚質ちがえてるし;;;

やっとね、アビがついたのにwww


で、記念にのせちゃいましたw
(なんの記念かわかんないけどww)

なんども、確認したつもりなんだけどなぁ@@

コンピュータに却下されちゃったりするのかな・・
(そんなことないよね??ww)

アビが消えないことだけ、祈ってるじょ。(^-^)

明日の朝が、コワかったりして~www

追記
今日、とあるフリレにいれていただいたら
ブログをみてくださってるかたが、いらっしゃるらしく
声をかけてくださいました。めちゃ、うれしかったです♪
ありがとうございまーす(^-^) びっくりしましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿