2010年5月8日土曜日

きおって、単純?w

今日ねぇ、2回目の更新w

なんか、うれしいことオオクテ♪♪

あ~、さっきかいた、今日の馬ちゃんは、

残念な結果だったけどねぇ~~www

いいの、いいのwww

もし、脚質まちがえてなかったら・・って

夢を、みることにしたの♪
(幸せな性格でしょwww)

1個目のうれしいことは、さっきかいちゃったけど

もう、1個のうれしいことはねぇ~~。ムフフ♪

みんなが丁寧に教えてくれて~、

競馬伝説が、ますますおもしろくなってきたの♪

今日も、手取り足とり?w 教えてもらっちゃった。

フフフ♪♪(こんなかきかたしたら、やらしい?ww)

人に教えるのって、労力つかうのに・・感謝いっぱいです。
 


あ~、今日2歳新馬は、1着になったんだった・・ww

でも、書くの忘れそうなぐらい、うれしかったの♪

ホントだじょww

0 件のコメント:

コメントを投稿