2010年5月25日火曜日

考えるとこズレテマス?w

ちわっ♪

もう、11月4週なんだな~

明日から12月~♪

最近、資金集めながら~、

次、生まれる馬ちゃんの名前はなんにしょうか

考えてんだよね~~wwww

こそっと、みんなの馬ちゃんの名前、のぞいてみたりぃww
(ゴメンネw)

みんな、いい名前イパーイつけてるねぇ~♪

冠名つけたら~なんていってくれたりするんだけどさぁ

その冠名すらでてこないwwww

昨Sの馬ちゃんは、うちのワンちゃんの名前を、

頭につけたんだけど~あまりにつけすぎて、

自分でどれがどれだか、

わかんなくなっちゃったりして~~wwww

で、今Sはドイツ歌曲の題名とかからつけたのねw
なんで、歌曲からつけようと思ったか、自分でも・・謎w

バンデルン(さすらい)とかつけたらその名のとおり、

さすらってばっかだし・・・^^;w
 
どうしょうかな~~~w

誰か、いい名前あったら、教えて~♪

馬ちゃん、できてから考えろ!って聞こえた気が・・・w


今日のお花♪
ニゲラだよ♪

葉っぱが糸状で、変わった形をしてるんですよ。

花言葉は、「当惑」なのです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿