2010年5月24日月曜日

ちと、資金集めしてますw

おはよ♪

今日は、朝から雨です(^-^)

昨日集まった薔薇は、21枚でしたww
また、1枚コインの欠片にかわっちゃったけど;;

最近のきおは、素敵な牝馬ほしくなってきたりして~

資金集めをすこしがんばってるんですw

でね、馬券かってるんだけど~、よし、これ買おう!って

馬ちゃんがいても、オッズが30倍とかついてると

大丈夫か~?ってちと不安になって買えなかったり~ww
態度デカイけど、気は小さいやつですwwwww

エーイ、てっとりばやくカー伝でゲット!!

なんて回してみたりして~
ちとめんどくさがりだったりも・・ww

やっぱり、コツコツが1番ね;;;

なんて思いなおしてみるのです^^;w

さっ、馬券買いにいくかなw  またね~♪♪


今日のお花♪
小海老草ダヨ

花房の形が海老に似ているところから
この和名がついたそうです。
そういわれてみると、海老みたくみえてくるから
不思議なものデスwwww

花言葉は、「ひょうきん」なのデス♪



0 件のコメント:

コメントを投稿