2010年11月21日日曜日

秋だね♪


どもw 昨日、犬の散歩で川べりを歩いてみると、ススキがイパーイで・・・
秋なんだな~て思っちゃいましたw
て、ことで・・? 
春に咲くお花の球根達を植える準備を少ししてみたりしました。
今年は、ヒヤシンスとチューリップ植えるかな^^
家にあるハイビスカスのお花は、オウチの中にいれましたよ?
あったかいとこのお花なんでね?w 
やっぱオウチに入れないと葉っぱ落ちちゃって
ダメダメになっちゃうのでね^^; 
あっ?、またお花ブログになるとこだった・・・wwww
えと、お馬ちゃんの話ね?www 
これが・・特になし。。。wwww 探してもナシ?wwww  
うんと・・・?w
最近は、新しいイベントのカード、がんばってあつめてるんですが・・・
なかなかあつまんないね? 鞍と鞭。。
最初、鞍って漢字をカバンと読み間違えたことは内緒で?ww
なんかカードの絵が黒いカバンにみえたんだもん。。。ハズカシカッタ^^;www
バナナとか大豆はでてくれるんだけどね?w
てか、EX助手でてほしいよね?ww
まだ、全然お目にかかれませんがwww
て、ことで?w
たまには、意味なし更新してみましたwww
まっ、いいよね?www
寒くなってきたけど、みんな体調くずしませんように^^
風邪なんか、ひきませんように^^   では、またー^^

0 件のコメント:

コメントを投稿