2010年11月12日金曜日

壮行会開催♪

3月2週、13時30分より、ユウキさんホストにより

ラフェゲリヲン号の次のレースの壮行会がフリレで開催されました。







本家ゲリヲン号の登場に、会チャは、かなりワキマシタ~!!


今回の壮行会の参加メンバーはこちら↓


もうね?馬を買ってまで、どうしても参加したい人まであらわれて、大変でした?ww

香山リカさんは、この壮行会に参加するために2300万も支払ったそうです?www




偽物イパーイでどれが本家だったかさえ、忘れてしまうような、

壮行会でwwwww

いちおう、みなさんまちがわないように?w 本物は枠で囲んどきました?ww


18頭だてフリレで8頭がラフェ一族なんて・・・

ラフェゲリヲン号、人気ものですね?www

0 件のコメント:

コメントを投稿