2010年10月10日日曜日

祝☆G1勝利

3回海外 8日目(7月2週) パリ大賞典




        パリ大賞典 「ラフェゲリヲン号」勝利記念


7月2週 芝2400m パリ大賞典にて「ラフェゲリヲン号」は

ベルモントSに続き今S2つ目となるG1制覇を制覇しました。




レーンズエンドファー氏、おめでとうございます。



終わってみれば、ベルモントSに続き、ゲリヲン号の完勝でした。

それも、レーンズエンドファー氏が日々ゲリヲン号に

期待する思いからの調教、最終最後まで、悩みぬいた

レース選択があったからだとおもいます。

今思えば、ラジオNIKKEI杯2歳Sを、勝った日より、本当に今Sは

「G1を勝ちたい」「なんでもいいのでG1を取る」

会長として、会の先導役としてのお手本となるべく、

本当にがんばっていました。

途中、いろんな経緯にも本当に腐らず、最後までモチベを維持できたことが

このようなうれしい結果になったのだと思います。

今Sは初G1も成し遂げ連勝となる2つ目も獲得し、

人馬ともに本当に充実されたSになったとおもいます。


今後も会の先導役としてみんなへのご指導のほど、

よろしくお願いいたします^^


ほんとうに、会長 御苦労さまでした^^


・・・と?

ここまでは、気分よくさせておいて?お決まりの発言入ります?ww

なんか、これじゃおもしろくない?って声がきこえてくるようで・・・

みんな待ってそうで・・・(待ってないか?www

でも「今回は」控えておきますwwwww

お疲れさんまでした♪

2 件のコメント:

  1. たぶん・・・
    ピエールの記事だなw
    ありwww

    返信削除
  2. 間違いなくピエールですね?w

    ポコリンおめっと^^

    2勝目なので?感動はちと薄くなってしまいましたけどwww ウソウソw

    今度は国内G1よろちくね^^

    返信削除