2010年9月12日日曜日

1日で10レース制覇!!

それは、12月5週のことだった。。

お馬本舗の「笑いの貴公子」が
笑いを忘れたか・・!?

いつも、会チャを笑いで、楽しく盛り上げてくれ、
またときには、和ませてくれる お馬本舗の

「笑いの貴公子」こと

香山ピエール氏

1日で10レースを制覇した

10レース制覇の知らせをお馬本舗のメンバーは
心から喜んだ。

ここで、今回の10レース制覇で活躍した馬達を
紹介する。

「笑いの貴公子」らしく?とてもユーモアセンスあふれる
馬名がついた馬達だ。





















香山ピエール氏おめでとうごさいます!

あれあれ~??

活躍した馬達にまぎれて、同じ日にレースに出走して
システム相手にビリになってる馬ちゃん発見!!
やっぱり、「笑いの貴公子」は、
笑いを忘れていなかった?ww

香山ピエール氏の更なる活躍と会チャでの笑いを?w
期待している。

1 件のコメント:

  1. 先生、いつもありがとうございますwww

    さよが出走遅くなったせいで・・・ゴメンね^^;

    でもカクサンは絶対負けてたょねwww

    早くOP勝ってかっちょえぇとこ見せて下さいね♪

    返信削除