2010年8月16日月曜日

うはっ・・

フリレイベのカード集まってますか~^^?w

きおはいまんとこ、

パラソル52枚・ひまわり枚アルバム28枚です^^

アルバム50枚あつめたいな~とがんばってるんですけど・・

ひまわりがあつまらな~い!

この枚数の差はなに?って感じデスw


2歳の新馬戦はじまりましたね~^^

昨日もね、会の人が新馬戦に出走してて~

インしてる人達で応援しましたよ^^

見事着!!  うれしかったぁ~♪♪

あっ、きおの馬ちゃんは今日がはじめての

2歳新馬戦です。。

なんじゃこりゃ?って人気のなさでしたよ^^;w

未勝利どのレースにだすかな~と考え中ですw

今日のお花♪
芙蓉デス♪

淡い桃色がとってもお気に入りなのです^^

1日でしぼんじゃうのが残念なんですけどねw


花言葉は「しとやかな恋人」なんですって^^

0 件のコメント:

コメントを投稿