2010年8月14日土曜日

はじまったね~~♪♪

今日は、この一言から^^


第2回POG対戦がはじまりましたね~^^

題して・・・

「今期もやります!POG!!」

今回は、前回とルールもかわっているようで・・・
(詳しくは、馬会BBSを見てね♪)

今S、ダメダメ馬ちゃん飼育中のきおは、

ブービー賞狙いで、がんばる予定ですwww


昨日は、友達と徳島の眉山に

夜景を見にいってきました^^

徳島の阿波踊りも、はじまってたしね^^

友達から、

夜景がキレイで、泣くかもよ~?w、

なんて、メールがきて、車でお出かけしましたヨw

で、友達と夜景見ながらお話しなんかして・・・

そこまでは、よかったんだけどねwww

帰り道に、近道しようとして初めての道とおったら、

マイゴになって、山の中にはいってしまって・・・

40分ぐらい山の中走ったかな・・・^^;

イノシシ3頭に、遭遇してしまったw 

はじめて、ナマでイノシシなんて見ちゃったヨ ^^;

木は生い茂ってて、真っ暗だし、Uターンなんか

できそうもないし、携帯はつながらないし・・・

コワカッタ~~~~^^;;;;

夜景じゃなく、迷子で友達と、泣きそうになったのでしたww

あいかわらず、ナニヤッテンダカ?って感じですか^^;?w

今朝、馬の調教できてヨカッタ?ww

0 件のコメント:

コメントを投稿