2010年7月21日水曜日

今Sもお世話になりました^^

おはよー^^

19sも、今日でおしまいだね^^

いろんなことが、あったな~~~^^

みんなと、会チャでお話しできて、

昨Sより仲良しになれてうれしかったり~^^

サブ垢もつくったんだった。

フレもできたしね^^

まぁ、きおのサブ垢がフレだったりしますが・・w

ついつい、ギャグでね、フレ登録してみた^^;w

会チャで、笑われましたがwww


バケンチョンが重賞勝利したのは、

めちゃうれしかったよ^^

OP無料、馬主レベル8で勝てたしね^^

ほんとに、みんなのおかげです^^

みんな、いつも、ありがとね^^


さてさて、昨日は、サブ会に移動。

じゃ、今から脱会して、サブ会申請だすね~^^

といったら・・・

他の会に申請だしたら?ww 

と、いわれました。。。

なんで~~~???

かわいそうな、きお。。。

きおだって、ちとは、スネちゃうんだから?w

来Sは、少しおとなしく、しときますから~~。
多分?w できたら?ww

今Sもみなさん、お世話になりました^^

みんなに素敵な、来Sがきますように^^

0 件のコメント:

コメントを投稿