2010年7月19日月曜日

しらない間に^^;w

おはよー^^

今朝は、きおの馬ちゃんに、マッスルアーマーなんて

アピがついたよ♪

でもこれ、またまたサブの馬ちゃんなんだよね^^;

きお厩舎に、動きなしwwww

なので、ネタなし?ww

いや、イパーイあるけど載せらんないが、正解か??ww
こんなのばっかの気が・・www

まぁ、1つだけのせとこう^^

ある土曜の昼下がりの会話だよ^^
残念ながら、きおは70代です?wwww
若く見られてラッキー♪♪
あっ、こうやって書いたら、信じちゃう人いるかな^^;w まっいっか?w

リカちゃん、メモしなくても、しっかりのせましたよ~^^

誰がいってるかも、しっかりチェック?www

きおがいない間に、きおの年で、もりあがっていたとは^^;;;

確かに、日活映画てのは、知ってますが・・w

見たことないもんwwww

タイトルまで、教えてくれたのは、バケンチョンですぞ?w
カマキリ夫人だっけ?www
スクショもあるけど、のせらんないネタの1つだったような^^;w


あの・・・
そんなリクエストしましたっけ^^;???

みなさ~ん!載せれるネタで、ヨロシクデスwww


追記
誰かさん、遅くなったけど、試験合格おめでとう♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿