2010年7月17日土曜日

イベントとか~♪

おはよー^^

エキシイベはじまってますね~^^

このイベント、かなり大変かも・・w

まだ1個もクエストとけてなかったり~^^;w

その上、カードが集まらないww

かき氷2010 3枚しか集まってないw

もうあきらめちゃおうかな~?なんて思いながら

なんとなく、ポチポチっと登録してたりしますw

う~ん、今日はネタがないw

夏ですね~、暑いですね~ということで かなり強引?w

もう少ししたら、友達とその友達

20人ぐらいあつまってバーベキューするんですよ^^

20人も、集まったらたぶん

わけわかんなくなりそうだけど。。

なんだか、バーベキューに花火に夜中は

マージャン大会なのだそうですw  なんで、麻雀なんだろ?ww

友達の中に料理の上手な男の子もいるので、

なんかするときは、いつもその子たちが

料理担当だったりして。。

きおは、いつも、なにもさせてもらえなかったり^^;ww

なんか、手伝おうか?ってきいても

向こうで遊んでてください!っていわれちゃってますw

なんか普通、逆じゃない?っと思いながら

邪魔にならないように、遊ぶかかり担当ですw


でも、夜中の麻雀大会はむり~^^;

麻雀なんて、DSのファィトクラブしたぐらいだし~

役なんて全然わかんない^^;

どうなることやら!?www

では、またー^^

0 件のコメント:

コメントを投稿