2010年7月15日木曜日

今日も、くだらないこと書いてますw

おはよー^^

ハッ!今朝、出走登録してて気づいた。

もうすぐ、12月じゃん!

つぎの生産考えなきゃいけないじゃん?w

番組表みてたら、あと6週で19S終わっちゃう。

どうするつもりなんだろ、きお?w  まぢ、マイッタ;;;;

なんか、18Sより、19Sのほうがはやく時間が

過ぎてる気がする・・・w  もちろん、気のせいなんだけど・・^^;

18Sのときは1Sてナゲェー!て思ってたはず?w


そういえば、きおのアイネパウゼも今日で94回目。
まぁ、だれも読んでないと思いますけど・・ww

あと6回で100回くるなw

ちょうど、今Sがおわるのと一緒だw

なんか、キリがいい?ので100回きたら

更新、お休みしようかな~w

なんて、考え中!? w

いつも、くだらないことしか書いてないしね^^;w

0 件のコメント:

コメントを投稿