2010年7月7日水曜日

今日は七夕♪

おはよ~♪

昨日は友達と、生ハムとフレシュ野菜のピザで

誕生日前前夜祭と称した飲み会でしたw

おいしいお酒があるよ~♪との電話に

即参加決定!?w

今日は、誕生日前夜祭と称した飲み会のようですw

マッコリをのもう!というのが目的のようですがww
きお、マッコリってまだ、飲んだことないんだよね~。おいしいのかな?

だれかの誕生日にこじつけて、みんな飲みたい

だけだったりぃ~?w

友達の誕生日ごとにこんなことやってたりします^^;w


昨日はきおの馬ちゃん2頭1着になったよ♪

・・といっても優牝で、なんですけどねw

あと、1勝したら、秋華になっちゃうんだよね~。

でも~、今日のきおの出走馬ちゃんは5番人気だったり^^;w

次、1着になるのは、いつのことかわかんないけどねw

秋華になったら、今よりずっと、他の馬ちゃんつよいんだろうな~

ちょい、ドキドキのきおでしたw

では、またー^^   タイトルとは全く関係ない話デシタ<(_ _)> 

0 件のコメント:

コメントを投稿