2010年7月5日月曜日

とりとめのない話w

おはよ~♪

きおのところは、今日も、雨デス。

サブ垢はじめてから、何日たったかな?w

初期馬には、全相馬眼と現相馬眼がついてるから

調教少し楽しいかも?w

まぁ、あのパラの形には、笑っちゃいましたけど・・w

このゲー、はじめたとき、初期馬だけに眼ついてるなんて

しらなくて・・^^;

いつになったら、他の馬ちゃんたちのパラの赤い部分が

青や黄色に 変わるんだろうと、楽しみに

眺めていたこと思い出して しまったww

牧場のコメみながら、自分でノートに保存していくんだよって

きいたときには、へこんだよな~。
モウ、このゲー無理カモ?・って思ったもんな^^;w きお、めんどくさがりなんだもんw

騎手を鍛えたほうがいいよって教えてもらって、

騎手の調教ボタンてどこにあるの?って聞きかえしたことも

あったような・・^^;w

で、最近は、調教より?誰かさんが教えてくれた蹄鉄おみくじ?

のほうが楽しみになってたりしてしますが・・w
あれ、いいね♪
きお、蹄鉄つけ忘れること、よくあるからさw
楽しみになると少しはつけ忘れへるかも・・?w

まぁ、2垢効果?で、しっかりOPレースは見逃して

しまいましたけどね・・;; あいかわらず、アフォーです;;

コノゲーはじめて100日ちょっとかな?

飽きっぽいきおがよく続いてんな~w

って思う今日この頃ですw

みんな、いつもありがとね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿