2010年6月26日土曜日

サゲサゲな気分で・・?

きおのところは、イパーイ雨☂降ってます。

きおの馬ちゃん、アビは、つかないし、

精神的ストレスがたまってるから放牧して・・

なんてコメでるし・・・ ^^;
(精神的ストレスだなんて・・・
    きおは、そんなに馬ちゃん達なやませてんのか?w)

なんだか、今日は、気がノラナイ日ww

そうそう、こないだカー伝回まわしてしまったww
(全然、コリナイタイプかも^^;w )

関西のペガサス像カード登場・・てやつデス。

で、結果は・・

 銀のペガサス像♪

あと4枚は、緑茶とか疲労抑制カードだったかな・・ ^^;

でも、銀のペガサス像カードって、

プレゼントされるかも??って

カードなんだよね、たしか・・^^;w  なんかビミョーな気がww

30日間で、どんだけプレゼントしてくれちゃうか

またのせますね~ww  

1枚も、もらえなかった・・なんてオチは、ナイヨネ??

あっ、昨日出走した馬ちゃんは、1着になったよ(*^^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿