2010年6月18日金曜日

フリレイベント♪

おはよ~♪

今日の、きおの出走馬ちゃん

2番人気と4番人気だったかな・・・?w

スクショのせようとおもったんだけど、

フリレがたったのでおもわずそっちにはいってしまった^^;w
馬チャンより、フリレが大事だったり・・?w まっ、こんなとこですw

またまたフリレイベント、はじまりましたね~。

イベントたのし~♪

今朝までにたまったテルテル君の枚数は40枚。 

多いのか?少ないのか??w

イベント初日の夕方、フリレのホストをめちゃ久しぶりに

してしまったww

4時間、回したんですけど、そのときにでたテルテル君の

枚数は枚でしたw この枚数にはちょっぴり心折れたかも;;

きょうは、みんなにイベントカード、イパーイでるといいね^^


そうそう、こないだのメンテ後の馬会イン競争?の結果は着;;

がんばったんだけどな~~^^;w

きおの馬ちゃんの1着への道のりは厳しいけど、

イン競争の1着への道のりもナカナカ厳しかったり

するんデス・・・;;

でわ、また~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿