2010年6月16日水曜日

オヤジ厩舎?w

おはよ~♪

お馬本舗に、またまた新メンバーがふえて

ますますワクワクしている今日この頃です♪

最近、きおは花牧場の天使のポテト生キャラメルに

はまってますww 
(ポテトチップスに生キャラメルをしみこませた、しみこみ系スイーツです)

 ひよっとしたら、

男の人は、甘い!っていうかもしれませんけど・・w

きお、ロズのポテトチップチョコレートも大好き派だったり

しますから・・w   (どうでもいいことですけど・・w)

ときどき、会社の人何人かでスィーツの

ネットお取り寄せをして楽しんでますww

こないだは、半生カステラをお取り寄せしたような・・w


今日の一言w


バブがきおの厩舎の馬ちゃん達の名前をみて

言った一言でした^^;w

そんなことおもわなかったんだけどな~~ww


あっ、きょうはまたまた、メンテの日だったりするんですね?w

今日は、メンテ後のイン、1着狙ってみようかなww

競争はげしそうだけどw

では、また~♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿