2010年6月11日金曜日

入厩可能になりだしましたw

おはよ~♪

今S生まれた馬ちゃん、少しずつ入厩可能に

なってきて、どうやって調教していこうかと

悩み中の今日この頃です。
いままで、気分でテクトーにしてたからな・・^^;w

昨日は、あんまりインできなかったので、ネタがない;;

誰かネタ プリーズ!!
こうやって書いとけば、明日にはざっくり・・・のはず!?w アハハハ


とりあえず、今日は、きおのワンちゃんの話でも・・w
(ハッ ! w なんでやねん!って聞こえた気が・・・w)

きお、犬飼ってるんですけど・・

あまりに、いたずらっ子なので、ときどき出勤前に

めっ!!って叱ってからでかけるときもあるわけですよ^^;w
 
そんな日は、仕事から帰ると、

あんまり近寄ってこなかったりしてw

反省してるのかな~~??と思いきや・・・

きおの布団の枕にしっかりウ○チされてるし~;;

トイレは覚えてるはずなのに・・

しっかり、仕返しされてるし・・;;;;

こないだ競馬伝説してて、相手にしないと、

パソのキーボードの上にとびのられて、

変換不能になっちゃった;;

アリエナイ・・・。

犬に、しっかり下僕扱いww

ダメダメ飼い主のきおでした^^;w

ワンちゃん調教できないのに、馬ちゃんの調教できるのか??w

今日はこの辺で・・w またね~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿