2010年6月6日日曜日

今日はネタなしww

おはよ♪


↓今日のきおの出走する馬ちゃんはこれ



最近、全然だめだめですw

ついでに馬ちゃん、勝てないからネタがないwww

ということで・・www

今日のお魚♪ (また勝手に コーナーつくってたりして^^;w)
収穫、鯛2匹♪

きおの、家の人が釣ってきました。

なんかね~、船のって鯛ラバ?なるもので

釣るんだそうです。 (きお、釣りはできましぇん;;)

今回の鯛は大きさ40センチぐらいかな?w

今晩はお刺身かな?煮つけかな~?www

っても、きおはお魚あんまり得意じゃないから

どっちでもよかったりするんですけど^^;;w

おいしいお魚料理あったら、教えてね~♪

あっ、ナベさんがこないだ教えてくれた魚の煮つけに

今日は、挑戦してみようかな?w
ナベサン、ありがとね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿