2010年6月1日火曜日

度胸が1番?w

おはよ♪

今朝は、ウサぴょんのフリレでたよぉ~♪って声で

ハッと目が覚めましたwww

もちろん、だったんですけどね^^;;;

薔薇が、集まんないな~なんて思いながら

寝たせいかな?それとも、ウサぴょんがいつもフリレでたら

おしえてくれるからかな?wwww
(ウサピョン、いつもありがとね♪)


もうみんな、エッチデーは終わったのかな?ww

赤ちゃん生まれるの楽しみにしてたきおですが、

どの子とエッチするか、めちゃ悩み中ですw

素敵な子いっぱいいて、なかなか決めらんないw

1人としかできないなんて・・・なんだかズルイwww

どの子がいい子かなんてさ、いろいろつきあってみないと

わかんないのにさっwww
(エッチするのって度胸も必要??)


で、なかなか種付けボタンおせないきおでした^^;;

今日は、種付けボタンおせるかな~、名前ばっか

考えてる場合じゃなかったかも・・ww

では、またね~~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿