2010年5月29日土曜日

少しは、学習したかと・・w  

おはよ~♪

昨日のきおの馬ちゃんのレース1着になったよぉ~。

といっても、未勝利の馬ちゃんだけどねwww

それがコレねw レース前にスクショとっといたよww


この印でそ~ww
(印1個っておい!って突っ込みいれそうだったよw しかも、△だし・・w)

脚みたら、蹄鉄打ち付け、忘れてたし~^^;
(またですか・・って感じですが、3回でなくなるの忘れてた;;)

だから、期待全くしてなかったんだよね~ww 

フリレ入ってて、レースすら忘れてたのに・・・。

ちと、ひどい馬主かも^^;

もちっと、馬ちゃん大事にしなきゃと、思い直したのでした。

では、馬券買いにいってきま~す♪ またね~♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿