2010年5月27日木曜日

ドンの指令により更新いたしますww

みなさ~ん おひちゃ♪

ドンの指令で更新で~すww

で、前記事ね^^;

いぢわるリダの・・・・・自転車の話ですけどもね^^;;;;

その通り聞かれましたょ^^;えぇもう^^;www
あ、でも試験は満点合格ですょ?ww


でね~これは言っておくぞ!!!ww

さよっちは車の免許もないし、原チャリも乗れませんが・・・ww

小型船舶免許もってるもんね~~~~だwww
昔は4級って言ってたけど、いまは2級ね♪

これね~取るときも大変だったねwww

人命救助ってあるんですょ^^;
たしかこれが失敗すると実技試験落ちるみたいな?w

実技をやらされながらね・・・突然教官が言うんですょ^^;

右舷落水!!!!

もう心臓ドキドキですょwwww

旋回してですね・・・投げ落としたブイ?の近くに船まわして~
たしか右舷から拾わないとダメだったかな^^;覚えてないけどw

後ろに乗ってる受験生が拾えなかったらだめってやつょwww

もう、さよの時ちょっとイケメンのお兄ちゃんだったけど・・・
すっごい勢いで乗り出して、必死で取ってくれた♪
もう、お兄ちゃんに乾杯www

もちろん、試験終了後2人で飯喰いにいきましたょwww
感謝感謝です^^ あの人元気かな~♪

ってことで^^;
さよだって、ただのダメ人間ぢゃないですから!!!!と言っておきますww

ではまたいつか~~~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿