2010年5月30日日曜日

とりあえず、更新w

ちわっ☆

昨日早くに寝ちゃったらさ~、中途半端な

時間に目が覚めちゃってw

で、フリレいれて、ブログ更新してますwwww
(更新しないで、また寝なさい!って感じですか・・・w)

昨日の馬ちゃんは3着と5着でした。
(寝てて、またレースみてなかったけど^^;w)

こないだ、はじめて馬ちゃん引退させました。

初期馬だったんだよね~。

引退手続きするとさ~、夕焼けと馬ちゃん??

みたいな感じの画像がでてくるのよ。

あの画像みると、ちょっぴり寂しくなったりして~

なんかさ~

「これからは、好きにさせてもらうぜぇ、アバヨ~!」的な

楽しそうな馬ちゃんの画像にかえてほしいぜ・・なんて

思うのはきおだけかしらんwww

そのうち、あの画像にもなれるのかな・・w
(朝焼けだと思えばいいのか?・・なんてったりしてw)

もちろん??まよわず、殿堂入りしましたよw
成績全然よくなかったんだけどさw

でも、とりあえず引退は完了したし~、

来年生まれてくる赤ちゃんを、種付けもしないうちから

楽しみにしているきおなのでしたww
(あいかわらす、テクトー人間ですなw スイマセンw)

では、そろそろ寝ますね~☆

おやすみぃb

0 件のコメント:

コメントを投稿