2010年5月31日月曜日

18Sお馬本舗賞発表!!

まず馬主部門の発表です。



★最多馬主賞




★最高飛躍馬主賞



受賞者から一言

昨Sの10月にプレ会員になりました。

会員になってから何故か勝てませんが・・・(笑)

今Sも何か受賞できるように頑張ります。



★新人賞



・ 受賞者から一言

 競馬伝説をはじめたとき、競馬なんて全くわからないに等しい

 状態でした。なのに、こんな素敵な賞をいただいて、とてもうれしく

 おもいます。いろいろ気長に、相談にのってくださったり、いつも

 はげましてくださった馬主会のみなさんのおかげだと

 おもっています。 ありがとうございました。   けいば keiba nanかえいばけいけいkeiba

・keiけいば

★勧誘賞




・jiじ受賞者から一言

賞を頂いて有り難う御座います。

ってか、この賞を貰ったってことは、私に引っかかった人が

多かったって事かなw

今Sもエサを撒きますので引っかかってくださ~いw

今Sも賞をもらいたいのでw 入会よろしくです。

★特別賞

(HPでの活動により会の宣伝に努めたことを

  称え3名選びました)












0 件のコメント:

コメントを投稿