2010年5月22日土曜日

記念にねw

おはよ♪

昨日は、フリレイベントの薔薇22枚集まりました♪
1枚、コインの欠片に変身しちゃったんですけど;;

多いのかな?少ないのかな?この枚数ww

昨日はね~、きおの馬ちゃんのレースがあって~

↓ これね♪


1着になりました~♪イェーイ

全然たいしたことないんだけど~wwww

優牝ではじめて1着になったので~

うれしくて記念にのせちゃいました♪

やっぱり鼻毛同盟に、はいっててよかったww


なになに、キミモ鼻毛同盟にはいりたいって@@

鼻毛同盟は、会員募集してるらしいよぉ~www

次回会員募集記事のせますね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿